最新機能の高さ 業界高速 業務用脱毛機 - 業務用脱毛機158万シャルム4000W圧倒的効果で人気 IPL SHRCフォトラジオ波1発0.1円

最新機能の高さ 業界高速 業務用脱毛機

2022年12月4日

ここ数年 エステ脱毛機が出てきてから進化なく販売され続けられている
業務用脱毛機
高速 絶対効果 無痛 これが今お客様が1番求められて来店されるサロン
実質効果がなければお客様離れになります。
業務用脱毛機選びは慎重に品質を選ぶべきです。
今現在の業務用脱毛機業界ではこの3技術が備わった脱毛機はありません
脱毛機部品にコストがかかり高利益が出ないからです。
シャルム脱毛機は本体製品に費用をかけ尚且つ底価格販売パフォーマンスを実現できたからこそ人気の脱毛機なのです。
シャルム脱毛機導入サロン様口コミで高い評価を得て利益UP95%獲得
理論上全身脱毛12分 2000発ショットですと1秒間に10ショットが必要となります。
シャルム脱毛機は一発0、1と業界最安値 業務用脱毛機を使用すると必ず掛かるコストです。シャルム脱毛機を使用する事でサロン様のコストを下げる事が出来ます。回転率が上がり1日に大勢のお客様をコストを気にせずこなして頂けます。シャルム脱毛機は基本性能がトップクラスだからこそ高速でも脱毛力を維持でき多大な効果を生み出せます。
一般的に販売されている業務用脱毛機の性能は最大出力3000W・パルス幅20ms
コンデンサ容量45000μF迄これだは競合店との差別化に勝ち取っていけません
どこにでもある一般脱毛機だからこそです。
本当に効果があるのかは製品仕様書を見比べれは分かります。
中には、仕様書の内容の詳細が記載されていない脱毛機もあります。
脱毛機を導入するには仕様書は必ずチェックして下さい。
脱毛効果にムラが出る効果のない高速脱毛機では意味がありません。
機能が備わっていない脱毛機は、高速連射でも一定に光の出力が保てず脱毛効果に大きく影響します。効果にムラが出る様な高速脱毛では集客に繋がらなくサロン運営に行き詰まります。冷却装置も全身脱毛2・3人こなすとハンドピースが熱くなり大切なお客様のお肌に負担をかけてしまい無痛脱毛が実現できません。