ジェル成分を4000wで浸透 - 業務用脱毛機148万シャルム4000W圧倒的効果で人気 IPL SHRCフォトラジオ波1発0.1円

ジェル成分を4000wで浸透

業務用脱毛器もジェル無しでご使用して頂けますが 連射式脱毛機はジェルを使用として頂いた方が売上が上がります。
何故ならジェル成分には保水力の高いヒアルロン酸、植物性プラセンタン水溶性コラーゲンが入っていてシャルム業務用脱毛器の光をジェルの上から滑らせていく事によりお客様のお肌に有効成分に変わり浸透していき美肌効果が得れる為、脱毛後は美肌効果が生じます。
勿論、ジェル成分は脱毛器の熱を上げても痛みを和らげてくれる為、高出力で効果の高い脱毛結果が期待できます。シャルム脱毛器は10連射でお肌の上をスムーズに滑らかに当て漏れがなく均一にスピーディーに照射していく為ジェルの使用をお勧め致します。
ジェル無し脱毛器ですと光を直接お肌に滑らせていく為、痛みを和らげる事が出来きず、低出力の使用しか出来なく必然的に効果が期待出来ない脱毛となります。
つまりサロン様はコストや手間が省けると思いがちですが脱毛メーカーの戦略のみであり決してサロン様にお客様から反響の悪い脱毛サロンと言った結果になります。